「米国から学ぶこれからのマーケティングテクノロジスト ~eMetrics Summit San Francisco 2015報告会シンポジウム」を、7月13日(月)に開催いたします。
2015年4月にサンフランシスコで開催された「eMetrics Summit San Francisco 2015」。5日間のイベントでは世界中のデジタルアナリストが集まりました。
2014年はオムニチャネルの時代と言われ、2015年はIOTの時代になりました。
マーケティングにデータが欠かせない現在、多様化し、複雑化するユーザデータをどう扱えばいいのでしょうか?
今回は実際にeMetrics Summitの参加者を中心に、eMetrics Summitで学んだデジタルアナリティクスの潮流とVRMやポストクッキーなどの流れについて解説します。後半は、日本で有数のデジタルアナリスト、清水誠氏、小川卓氏をお招きし、これからのマーケティングテクノロジストについてパネルディスカッションを開催します。
■開催日時:7月13日(月)14:00-18:00
■会場:ベルサール九段 ホール(東京・千代田区)
■参加費用:
・ウェブ解析士正会員 5,400円(早割4,400円)
・ウェブ解析士無料会員 8,640円(早割6,600円)
・ITC・DAA会員 5,400円(早割4,400円)
・一般 9,720円(早割7,560円)
※セミナー詳細やお申込みは下記よりお願いいたします。
米国から学ぶこれからのマーケティングテクノロジスト