2024-12-03(火)20:00 – 21:00 開催!
https://web-mining.doorkeeper.jp/events/179761
目次
セミナー内容
WEB広告において欠かせないのがリスク管理です。
年々、広告に対する行政の監視は強まるばかりですが、今年に入って、そのリスクが更に高まっているのをご存知でしょうか。
WEB広告に携わる方が、今、知っておくべきリスクと、リスクに備えるためにどのような対策が必要なのかをご案内します。
【登壇者】
林原 俊子(はやしばら としこ)
一般社団法人D2Cエキスパート協会 理事
DCアーキテクト株式会社 執行役員
薬事法広告研究所(運営会社 DCアーキテクト株式会社)副代表
国立音楽大学声楽科卒業。
財団法人日本オペラ振興会の研究生を経て演奏活動などを数年おこなった後、35歳で化粧品会社に勤務。広告の製作やオンラインショップの立ち上げ、CRM、マーケティングなどに携わる。
現在は、D2Cエキスパート協会で検定の立ち上げなどの業務に従事しつつ、薬事法広告研究所で広告表現のコンプライアンスに関するコンサルタントとして、D2C事業や通販に関わる企業の支援をおこなう。
司会進行
一般社団法人 ウェブ解析士協会 理事
積高之
注意事項等
- 講座はZoomを利用して行いますので当日までにご利用の端末にてご準備ください。
- 受講者に起因する接続不良などについては中断せずに講座を進めさせていただきますので予めご了承ください。
- コンピュータの動作やソフトウェアなどの動作不良に関するサポートは行いません。
ウェブマーケティング関係を中心に、今のビジネスパーソンや経営者に必要なスキルを次々紹介していきます。
https://www.facebook.com/groups/2657984117797126
https://twitter.com/flash_seminar
主催 ウェブ解析士協会 Learning Plus部 上級ウェブ解析士 積高之