リーチ数は、広告を表示したユーザーの数です。広告やメッセージが特定の期間内に到達したユーザー数を表す指標として、広告が表示されたり、コンテンツが閲覧されたりする際に、その対象となるユーザーの数を数えます。リーチ数は、広告キャンペーンやメディアの効果を評価し、ターゲットオーディエンスにどれだけアプローチできたかを示す重要な指標となります。
リーチ数は、広告を表示したユーザーの数です。広告やメッセージが特定の期間内に到達したユーザー数を表す指標として、広告が表示されたり、コンテンツが閲覧されたりする際に、その対象となるユーザーの数を数えます。リーチ数は、広告キャンペーンやメディアの効果を評価し、ターゲットオーディエンスにどれだけアプローチできたかを示す重要な指標となります。