リスティング広告、または検索連動型広告は、検索エンジンの検索結果ページに表示される広告形式です。広告主は特定のキーワードに対して広告を出稿し、ユーザーが関連するキーワードで検索を行うと、その広告が表示されます。課金はクリック数に基づいており、実際にユーザーが広告をクリックした場合にのみ広告主に課金が発生します。リスティング広告は、検索結果ページの上部や横に表示され、効果的なキーワード選定や広告の質が重要です。
リスティング広告、または検索連動型広告は、検索エンジンの検索結果ページに表示される広告形式です。広告主は特定のキーワードに対して広告を出稿し、ユーザーが関連するキーワードで検索を行うと、その広告が表示されます。課金はクリック数に基づいており、実際にユーザーが広告をクリックした場合にのみ広告主に課金が発生します。リスティング広告は、検索結果ページの上部や横に表示され、効果的なキーワード選定や広告の質が重要です。