DMP(データマネジメントプラットフォーム)は、デジタル広告やマーケティングにおいて、膨大なデータを収集・統合・管理するためのプラットフォームです。オンライン上の様々なデータを一元的に統合し、ターゲットオーディエンスを効果的に特定し、ターゲティング広告やパーソナライズドなコンテンツ配信などに活用されます。 DMPは広告主やマーケターにデータ駆動の意思決定やキャンペーン最適化を支援します。
DMP(データマネジメントプラットフォーム)は、デジタル広告やマーケティングにおいて、膨大なデータを収集・統合・管理するためのプラットフォームです。オンライン上の様々なデータを一元的に統合し、ターゲットオーディエンスを効果的に特定し、ターゲティング広告やパーソナライズドなコンテンツ配信などに活用されます。 DMPは広告主やマーケターにデータ駆動の意思決定やキャンペーン最適化を支援します。