リードジェネレーションモデルでは、ウェブ上で見込み客であるリードを獲得し、接客可能な顧客に育てることが目的です。リードジェネレーションモデルの展開方法には、コンテンツマーケティングやインバウンドマーケティングなどがあります。リードジェネレーションモデルの成功には、リードの獲得件数や質、店舗への送客数や商談率、受注率などを見ることが重要です。
リードジェネレーションモデルでは、ウェブ上で見込み客であるリードを獲得し、接客可能な顧客に育てることが目的です。リードジェネレーションモデルの展開方法には、コンテンツマーケティングやインバウンドマーケティングなどがあります。リードジェネレーションモデルの成功には、リードの獲得件数や質、店舗への送客数や商談率、受注率などを見ることが重要です。