開封数は、電子メールマーケティングにおいて、送信されたメールが受信者によって開封された回数を示すメトリクスです。開封数は、メールの配信が成功したかどうかや、メッセージの興味を引く力を評価する際に使用されます。メールが開封されると、トラッキングピクセルや特定の仕組みによって開封が検知され、開封数が計測されます。これにより、メールキャンペーンの効果をモニタリングし、改善するためのデータが得られます。
開封数は、電子メールマーケティングにおいて、送信されたメールが受信者によって開封された回数を示すメトリクスです。開封数は、メールの配信が成功したかどうかや、メッセージの興味を引く力を評価する際に使用されます。メールが開封されると、トラッキングピクセルや特定の仕組みによって開封が検知され、開封数が計測されます。これにより、メールキャンペーンの効果をモニタリングし、改善するためのデータが得られます。