動画広告はソーシャルメディアでも目を惹くことのできる広告手法です。 FacebookとInstagramに掲載可能です。「リーチ」「エンゲージメント」「動画の再生数アップ」「コンバージョン」が目的である場合に適しています。 TikTokやYouTubeも動画広告は有効です。 Card(16:9)、Square(1:1)、Vertical(9:16)の3つの縦横比があります。視覚的にアピールできるため、ブランドの認知度向上・エンゲージメントの増加・動画の再生数増加などの効果が期待できます。
動画広告はソーシャルメディアでも目を惹くことのできる広告手法です。 FacebookとInstagramに掲載可能です。「リーチ」「エンゲージメント」「動画の再生数アップ」「コンバージョン」が目的である場合に適しています。 TikTokやYouTubeも動画広告は有効です。 Card(16:9)、Square(1:1)、Vertical(9:16)の3つの縦横比があります。視覚的にアピールできるため、ブランドの認知度向上・エンゲージメントの増加・動画の再生数増加などの効果が期待できます。