FAQ(Frequently Asked Questions)は、ユーザーや顧客から頻繁に寄せられる質問とその回答をまとめた文書やページのことです。FAQは、製品やサービスに関する一般的な疑問や問題を解決するための情報を提供し、カスタマーサポートの効率を向上させます。FAQページは、ウェブサイトやアプリ、製品マニュアルに設置され、ユーザーが自己解決できるようサポートします。これにより、サポートチームの負担軽減とユーザー満足度の向上が期待できます。
FAQ(Frequently Asked Questions)は、ユーザーや顧客から頻繁に寄せられる質問とその回答をまとめた文書やページのことです。FAQは、製品やサービスに関する一般的な疑問や問題を解決するための情報を提供し、カスタマーサポートの効率を向上させます。FAQページは、ウェブサイトやアプリ、製品マニュアルに設置され、ユーザーが自己解決できるようサポートします。これにより、サポートチームの負担軽減とユーザー満足度の向上が期待できます。