カスタムオーディエンス(Custom Audience)は、広告主が自社の顧客データ(メールアドレス、電話番号、ウェブサイト訪問履歴など)を基に作成するターゲットオーディエンスです。このデータを広告プラットフォームにアップロードすることで、既存の顧客やウェブサイト訪問者に対してパーソナライズされた広告を配信できます。これにより、リマーケティングキャンペーンや顧客リテンション施策を強化することが可能です。
カスタムオーディエンス(Custom Audience)は、広告主が自社の顧客データ(メールアドレス、電話番号、ウェブサイト訪問履歴など)を基に作成するターゲットオーディエンスです。このデータを広告プラットフォームにアップロードすることで、既存の顧客やウェブサイト訪問者に対してパーソナライズされた広告を配信できます。これにより、リマーケティングキャンペーンや顧客リテンション施策を強化することが可能です。