コレクション広告は、主にモバイルデバイス向けに設計された広告形式で、一つのメインビジュアル(画像や動画)と複数のサムネイル(商品画像など)を組み合わせた広告です。ユーザーがメインビジュアルをタップすると、全画面表示で詳細情報や商品カタログが表示され、ユーザーが直接購入ページに移動できるようになります。これにより、視覚的なインパクトと便利さを両立させ、エンゲージメントとコンバージョンを高めます。
コレクション広告は、主にモバイルデバイス向けに設計された広告形式で、一つのメインビジュアル(画像や動画)と複数のサムネイル(商品画像など)を組み合わせた広告です。ユーザーがメインビジュアルをタップすると、全画面表示で詳細情報や商品カタログが表示され、ユーザーが直接購入ページに移動できるようになります。これにより、視覚的なインパクトと便利さを両立させ、エンゲージメントとコンバージョンを高めます。