視聴率(View-Through Rate, VTR)は、動画広告を最後まで視聴したユーザーの割合を示す指標です。視聴率は、視聴された回数を広告が表示された回数で割ったものです。高い視聴率は、広告の内容が視聴者にとって魅力的であり、最後まで視聴される可能性が高いことを示します。視聴率は、広告の効果を評価し、クリエイティブの改善やターゲティング戦略の見直しに役立ちます。
視聴率(View-Through Rate, VTR)は、動画広告を最後まで視聴したユーザーの割合を示す指標です。視聴率は、視聴された回数を広告が表示された回数で割ったものです。高い視聴率は、広告の内容が視聴者にとって魅力的であり、最後まで視聴される可能性が高いことを示します。視聴率は、広告の効果を評価し、クリエイティブの改善やターゲティング戦略の見直しに役立ちます。