商品フィードから販売(Selling from Product Feed)は、Eコマースサイトや広告プラットフォームで、商品フィードを利用して商品情報を自動的に広告に反映し、ユーザーに販売する手法です。商品フィードには、商品名、価格、画像、在庫状況などの詳細情報が含まれています。これにより、広告キャンペーンを効率的に運用し、リアルタイムで商品の更新情報を反映することができます。Googleショッピング広告やFacebookダイナミック広告がこの手法を利用しています。
商品フィードから販売(Selling from Product Feed)は、Eコマースサイトや広告プラットフォームで、商品フィードを利用して商品情報を自動的に広告に反映し、ユーザーに販売する手法です。商品フィードには、商品名、価格、画像、在庫状況などの詳細情報が含まれています。これにより、広告キャンペーンを効率的に運用し、リアルタイムで商品の更新情報を反映することができます。Googleショッピング広告やFacebookダイナミック広告がこの手法を利用しています。