「Web業界に求められるクレーム対応力」のセミナーを、
Web兵法主催で12月5日(土)に大阪で開催されます。
ITとクレーム対応の両方に精通する数少ない専門家が、
クレーム対応の悩みを解決いたします。
また、その対応から、いかにお客様満足度を上げ、
ブランディングにつなげるかまで解説いたします。
※詳細やお申込みは下記よりお願いいたします。
~クレーム対応の技と心得~特別版 Web業界に求められるクレーム対応力(お申込み)
「Web業界に求められるクレーム対応力」のセミナーを、
Web兵法主催で12月5日(土)に大阪で開催されます。
ITとクレーム対応の両方に精通する数少ない専門家が、
クレーム対応の悩みを解決いたします。
また、その対応から、いかにお客様満足度を上げ、
ブランディングにつなげるかまで解説いたします。
※詳細やお申込みは下記よりお願いいたします。
~クレーム対応の技と心得~特別版 Web業界に求められるクレーム対応力(お申込み)
この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!