試験合格後、修了レポートを提出し認定された後、認定証を発行郵送しておりますが、
配送遅延、お届け先の表記違いなどで手元に届かない事象が生じ、会社への提出等でご不便をお掛けしているため、認定証発行について運用を見直しました。
以下変更点になります。
協会より、pdfで認定証を作成したものを、認定された方にメールでお送りいたします。お名前等ご確認をお願いいたします。
内容に変更がある場合、送信したメールに正しい表記を記し返信をお願いします。
(内容が正しい場合はご連絡不要でございます。)
毎月 月末に手続きをし、月初に郵送をいたします。
会員個人の管理画面より、認定証送付先の住所をご確認くださいませ。記入に不備がございますと返送される可能性がございます。
以下の点、正確にご記入ください。
●会社宛の場合:ビル名、階数、部署名など
●ご自宅の場合:アパートメンション名、階数、部屋番号など
運用:2018年9月末より
どうぞよろしくお願いいたします。