会員マイページで、メールのサブアドレスをご登録できるようになりましたのでお知らせいたします。
目次
目的
認定証の受け取りや登録情報の確認・変更など、会員のみなさまにとって重要なお手続きにはメールアドレスが必須です。
転職や利用サービスの変更、またスパムブロックなどが原因で当協会からご連絡ができない場合が増えております。そうした場合にサブメールアドレスにご連絡します。
登録の方法
マイページにログイン
→上部メニューの[マイページ]→[プロフィール編集]をクリック
→[サブメールアドレス]に入力し、変更内容を保存
必要な情報はマイページでご確認いただいていますが、緊急を要する場合はメールでもご連絡しています。昨今、メールが届かないことに起因する事務局へのお問い合わせが大変増えてまいりました。
サブアドレスをご登録いただければこうした行き違いを防ぎ、会員サポートを円滑に進めることができると予想されます。登録は任意ですが、みなさまの利便性向上のためサブアドレス設定をお勧めいたします。