第6章 エンゲージメントと間接効果– ウェブ解析士用語集 –
- た行友だち追加
- さ行写真広告
- ら行類似セグメント
- さ行終了画面
- ら行類似ユーザー
- さ行上限広告視聴単価
- さ行静止画広告
- さ行接点ベース
- さ行線形
- た行短尺縦動画
- あ行微信指数
- は行平均広告視聴単価
- は行平均視聴回数
- は行平均表示回数
- さ行視聴回数
- さ行視聴率
- や行ユーザーリスト
- や行ユニーク視聴者数
- ら行ラストクリック
- ら行リテンション
- ら行リンクカード
- か行寄付カード
- か行傾聴
- か行減衰
- か行広告フォーマット
- か行広告認知
- ま行マインドシェア
- さ行再来訪率
- は行バーティカル
- は行バンパー広告
- は行フィード
- は行プッシュ通知
- は行ブランドリフト
- は行ブランド認知
- は行プレロール
- た行チャットボット
- は行フロー型
- た行チャンネルカード
- は行プロモビデオ
- た行データフィード
- た行デジタルPR
- さ行スタンプ